【ご利用について】

 素材の利用者は,大学関係者という極めて狭い範囲に限定されると思いますが,下記のとおりとさせていただきます。

 

 当サイトで配布している素材は,個人,法人,商用,非商用問わず無料でご利用頂けます。クレジットの表記,メールでの連絡など必要ありません。

 

 当サイトの素材は以下の場合に限って,ご利用をお断りします。

 

 ・公序良俗に反する目的での利用

 ・素材のイメージを著しく損なうような利用

 ・素材をそのまま再配布・販売

 ・その他著作者が不適切と判断した場合

 

【「商大くん」の著作権について】

 「商大くん」は当サイトの管理人が作成したキャラクターであり,小樽商科大学の公式キャラクターです。

 当該キャラクターの著作権については,キャラクターの公式化にあたり,学生や大学関係者の活動において自由に使ってもらいたいという趣旨から,作者本人は著作権を主張しませんが,放棄もしないという約束となっております。 

 

【素材の著作権について】

 当サイトの素材は無料でお使い頂けますが,著作権は放棄しておりません。全ての素材の著作権はサイト管理者が所有します。

 素材は規約の範囲内であれば自由に編集や加工をすることができます。ただし加工の有無,または加工の多少で著作権の譲渡や移動はありません。

 

【グッズ作成等における素材の活用について】

 無償配布のグッズに関しては,ご自由にお使いください。

 有償の場合は,作成自体が大学の総務課に問い合わせが必要な案件かと思われます。(素材を使うことは問題ありません)

 

【その他】

 素材を利用することによって発生したトラブルについては一切責任を負いかねます。

 全ての規約は,予告無く改変する場合がありますので,ご了承下さい。




inserted by FC2 system